So-net無料ブログ作成
ライブとタベホ ブログトップ

公園通りクラシックス及び天窓SWITCHのピート・ドハーティーそしてインターコンチネンタルホテルの自然廃人 [ライブとタベホ]

26日は公園通りクラシックスで 橋本眞由己さん のライブ。
メンバーは
山崎教昌(pf)
吉野弘志(b) Ma*To (ds,tabla)

前回とはまた違った感じで出来ました。

そして新しい楽器もいくつか使いました。

このリバーブとか

このアンプとか

リバーブはやはりコンパクトエフェクターの域を出てない感じですかね?
やはり究極はパットメセニーみたいにLEXICON480か?

アンプはなかなか良さそう。

そして今日は恵比寿の天窓SWITCHで大津美紀さん のライブ。

ちょっぴりコミケ会場的客層で、(大津美紀さんとは声優兼シンガーの飯塚雅弓さんの仕事で、大津さんの曲をアレンジさせて頂いてます。)新鮮。
楽しく演奏出来ました。

マクロビオティックな大津さんに人参ジュースもらいました。
おいしそう。

しかし、今日知り合った大津さんの友達のジョニーという人。
いきなりハイテンションでしゃべりまくってたかと思ったらいつの間にかいなくなってた。
なんか自分と共通するモノを感じる。。。。。。。

大津さんとの1・5ショット。

ライブ終了後、作業場に戻って来年年明けまでに提出する仕事。

しかし、作曲家やアレンジャーは休み明けに録音っていうのが結構あって、
正月やゴールデンウィークやお盆なんかに休めなかったりする。
ていうか、その時期にたっぷり休めたりすると不安になったりして。

よって今年も30日まで仕事しました。
理想は30日までスタジオで録音して、元旦から海外録音てのがイイんだけどなー。



そんなこんなの中、28日はプロアマ混合のタベホの会がインターコンチネンタルホテルにて行われました。

自然廃人な私はサラダから行ったりして、タベホプロにあるまじき行為。

野菜の写し方はなかなかウマくなったでしょ?

詳しくはこちら



と言う事で今年はチャレンジ&試練の年でした。
来年はもうちょっと音楽を楽しめたらなーって思います。

でも来年も試練かも。。。。。。。。


来年も皆さんにとって良い年であるように、私祈ってます。




















nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ライブとタベホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。