So-net無料ブログ作成
検索選択
宴会&仕事そしてビミョー ブログトップ

Astrud is alive!!! [宴会&仕事そしてビミョー]

エリカだよん♡

昨日はティーパー。

ミュージシャンのパーティーなわけだから、
こんな感じだったり

こんな感じとか

こんな感じになったり

するんだけど昨日は焼き肉でした。

左から 藤先生 戸田和雅子さん スーパーボーイ三田団長 橋本一子隊長 、右奥から 金原千恵子先生 江藤直子師匠 橋本眞由己お嬢
この写真は江藤直子師匠が見えにくいのでおまけショット

今日の昼間はボーカリストのKKさんに来て頂いて、作業場でCMのデモをレコーディング。

「フランス語っぽい感じで」というリクエストにもすぐ対応して頂き、フレンチロックな感じ(どんなんだ?)になりました。

久々に64年のSGを出して弾きました。
やっぱきれいなギターです。ホレボレしちゃいます。
ビンテージ独特なクリーミーで抜けの良い感じはたまんないっす。

夜は馬頭琴奏者IさんのTDでSHさんのスタジオへ。

アウトボードの名器達。
やっぱいい音♡

昨日のパーティーでちょっと話題になってた、Astrud Gilbertの生存。

Astrud is alive!



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
宴会&仕事そしてビミョー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。