So-net無料ブログ作成
検索選択
fuck forever ブログトップ

I'll close my eyes [fuck forever]

昨日は朝10時から光琳寺近辺でCMのレコーディング

予定より早く終わったので、渋谷のネットカフェで1時間ほど仮眠後、 橋本眞由己さん のライブに、 公園通りクラシックス へ。

昨日はなかなか楽しく演奏できました。
なんかこの次はさらに良くなる気配が感じられるライブでした。

橋本さんは歌もMCもなんか凄くなってきてます。


片付けた後の写真しかとれませんでした。

そして今日は映画 ディス・イズ・ボサノヴァを見に渋谷のQ・AX CINEMAに行ってきました。

15時くらいに渋谷について、15時45分の回のチケットを買い、ちょっと時間を潰そうとブラブラ歩き出したら、警官が前に来て、「職務質問ですがイイですか?」








職務質問ですがイイですか?????!!!!!(赤字で超デカくしたいのですがやり方分からず)








警官「カバンの中身を拝見してもイイですか?」

Me「ヤだけど、何で?」

警官「目が合った時にそらしたんで、何かあるんじゃないかと思って」

Me「じゃ、見せてやるよ」

警官がカバンの中身をチェックしだす。

Me「マリファナとか覚せい剤があると思ってんの?」

警官「はい」

Me「だったらこの辺のライブハウスに出てるバンド全員職務質問しろよ」他暴言いくつか。

警官「ご協力ありがとうございました。」

Me まだ暴言

聞くところによると、その手の捜査の警官は人の目を見て、薬物を使用しているかが分かるらしい。
現に職務質問されてその場で逮捕されたという話も聞くが、この目がJUNKYの目に

見えるって・・・・・・いうのも分からなくもないか(涙)

おまわりさん、暴言はいてすいません。
あなたはちゃんとしかも高いレベルで職務を遂行なさっただけです。

最近、渋谷方面トラブル多し。

映画は・・・凄く良かった!!!


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ネットカフェ難民に愛を [fuck forever]

昨日はサウンドシティーでCMのレコーディング

21時半には終わったので、17日にライブのある公園通りクラシックス
にチラシを置いてもらおうと思い、クラシックスのある渋谷の公園通りへと向かいました。

まあ、誰もいなかったらそのまま帰ればいいやと思っていたので、特にクラシックスには連絡もせずに行きました。

大体22時くらいに現地着。

やはりもうみんな帰った後だったので、地下駐車場に入れた(クラシックスは地下駐車場の奥にある)車をUターンさせて帰ろうと思ったら・・・・・・・・・!!!!!!

シャッターが閉まろうとしているではないですか!!!!

一生懸命しまるのを阻止しようとしましたが無理!!!!

結局出れなくなり、シャッター会社や管理会社に電話するが「地下駐車場はうちの管理じゃない」と言われ、どうする事も出来ない状態に。

どうやら22時から7時までシャッターは閉まっているらしい。

駐車スペースの名前を見るとみんな会社名で、日曜の夜。

今から居住者が車の出し入れをする確率は低い。

と、この際だからネットカフェ難民の実態調査でもするか、と思い立ち、たまに行くネットカフェで夜を明かす事にしました。

ネットカフェは仕事と仕事の間の空き時間や、眠くてどうしようもない時にたまに利用しますが、朝までの利用は初めて。

最初の三時間くらいは、無料のドリンクを飲んだり、「パリスヒルトンの学園天国

プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~
(この映画はホントどうしようもない。おそらく制作者自身もどうしようもないと思ってると思う)
を見たりして楽しんでいましたが、知り合いのブログを見たりしているうちに「みんなチャンとやってるのに、何で僕はイイ年してこんなとこにいるんだろー」って思えてきて涙が・・・・。

そして事件!!

隣のボックスにいた外人の男の子のAPEのスニーカーが盗まれたらしい。
朝、大騒ぎになってました。

ボックスの外に脱ぎっぱなしになってたAPEのbrandnewスニーカーは確かに目立ってました。

そして朝マック後(これも初体験)無事に駐車場に外に出れました。

ネットカフェ難民は辛いです。

早朝のセンター街。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
fuck forever ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。