So-net無料ブログ作成
検索選択
たべほとビミョー ブログトップ

またまた行っちゃいました、アイバンラーメン(経堂) [たべほとビミョー]

なんとまた行っちゃいました、アイバンラーメン+経堂

こんな短期間に3回もラーメン食べるなんて、この数年間では有り得ない事です。
101008_1.JPG
101008_2.JPG
101008_3.JPG

この人たちと行きました。
101008_4.jpg

また、ブーデに逆戻りか?オレ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

秋はタベホとシンクロニシティーで始まった [たべほとビミョー]

もう10月ですね。
この間もう9月ですねと書いたばかりですが。
ということで、恒例のバイキングの会に作曲家ギタリストのSMさんと行ってきました。
今回は第一ホテル東京シーフォートの中にあるレストラン Grand Cafe です。

ここは天井高くていい感じです。
SMさんによると「ここが自分んちだとしたら風水的にはかなり悪い」そうです。
が、どう転んでも自宅にこんな吹き抜けを作るのは無理なんで、心配ないです。

北海道ビュッフェ」と謳っていますが、北海道っぽいものはみそラーメンとジンギスカンのみ。
ですが、種類は少ないですが味はかなり良かったです。
何度もタベホ行っていてもリピートする事は殆どないんですが、ここは多分リピートしますね。
この内容で3500円はかなりコストパフォーマンス良いです。

チョコフォンデュもあって、デザートワクワク感もバッチリ。
今年の元旦に行った(思えば元旦からタベホでした)ウエスティンホテルの The Terraceにも超ゴージャスなチョコフォンデュがありました。
それよりは地味ですがチョコフォンデュは楽しいっす。

やはりまだ食べ物をおいしそうに撮れませんね(涙)

 


で、最近巷で話題の?ですが、




身近な人が2人死んだ夢を見ました。




詳しくは書きませんが、夢の中で「この事はコッチのブログには書けないなー。秘密のブログの方に書こう。」と思ってたりして・・・・これって・・・・・。


写真は大胆にもセカンドライフでブラジル人の女の子をナンパするWon NoelことMe。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

The Sky→新宿 [たべほとビミョー]

この間は久々にバイキングの会でした。
今回はリニューアルしたホテルニューオータニの THE Sky へ、バイキング研究家、作曲家、ギタリストのSMさんと行ってきました。


盛り付けがきたなくてスイマセン。

ここはレストランが360度回転します。

どの料理もなかなかでしたが、ちょっと価格とのバランスが・・・。

なんか満たされない気持ちで、SMさんが用事があるとの事で新宿のヒルトンホテルの地下にあるオーディオショップへ(店名忘れた)


さすが高級オーディオは違うと思いつつ、ここで一番気に入ったのが革製のいす。

この椅子に座って視聴していたら気持ちよくなって数分間熟睡してしまいました。

その後、モンモンとした気持ちをどうしようと言う事になり。
結局、もう一件バイキングに行く事に!!

新宿ルミネの中にある、自然食で有名な三尺三寸に行きました。

一番初めの入店者でした。

大体体にいいものは味的には満足いかないのですが、ここのはなかなか。
しかし、バイキングのハシゴは辛かったです。
全品目制覇ならず。

しかし何やってんでしょ。←ME

そして事件!
この間発見したこのお店の看板が無くなっていました。

なかをのぞくと欧米系の男性が二人、コンピューターに(MAC PowerBook)向かって何やら相談中。

このお店っていったい何?






nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
たべほとビミョー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。