So-net無料ブログ作成
ファッション ブログトップ

スキニージーンズJUNKY [ファッション]

こもってるとなんかやっちゃう事。

通販・・・・・。

で、買っちゃいました。
april77 のスキニージーンズ。


このタグかわいいでしょ。

かなりパッツンパッツンのデザイン。

今までスキニー入門編としてはいていた、ユ◯ク◯スキニージーンズがかなりブカブカに思えるくらい。

april77みたいにストレッチ素材で出来ていてぴったりしたシルエットだと、少しのたるみも許せなくなってくる。

この次はワンサイズ下か?

いやツーサイズ・・・・・・。

確実に中毒の自覚症状あり。

仕事します。

PS 昨日からどうでもいい事書きすぎですね。
  スンマセン。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

UT [ファッション]

今日はちょっと気になってるT-shirtがあるのでユニクロへ。

ECMのレコードのジャケットがプリントされてるヤツ。

こんなのとか

こんなのとか

こんなのまで

さんざん迷ったあげく、やっぱり音楽もののT-shirtは恥ずかしいので(チック・コリア好きなの?とかテリエ・ルピダル好きなの?とか思われるのも、なんか・・・・別に好きですけど)やめて結局、

これにしました。

P.S 先日の記事で沢知恵 さんのリンク先が間違ってました。
直したんで彼女のWEBも見て下さいね。
失礼しました。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。