So-net無料ブログ作成
デート? ブログトップ

ということで [デート?]

えー、福山(リハは広島、本番は福山でした)から戻ってきました。って10日に戻ってきたんですが。

で、今日は中国楽器奏者CMさんとお食事。


お蕎麦屋さんなんですが、この小トマトがおいしかった。

なんだかんだで結構長い付き合いになるCMさんですが、二人だけで会って話をするのは初めて。

充実した時間を過ごせました。

そして、またまた奢ってもらっちゃいました。

今度、経堂でお好み焼き奢ります!!





そして機材関係の事を少々。

Spectrasonics のTrilogyとAtmospherがようやくintel Mac対応になったみたい。

と言ってもRossetta経由でまだBata版なの?

オセーよ!!!


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

下北沢 [デート?]

今日はサックスプレイヤーの 渕野繁男さん と下北沢でお茶しました。
本人許可済みなんで初の人物写真アップします。

渕野さんは大先輩のミュージシャン。
いつもはスタジオでお会いするのですが、こうやってちゃんとお話しするのは初めて。

色々音楽の話が出来てたので楽しかったです。

ジャズだけでなくファンクから現代音楽まで造詣の深さに改めて尊敬です。

近々ライブをやらせて頂く事になりました。

渕野さんは僕の演奏聴いた事あったっけ?
とか細かい事(?)は置いといて、緊張しつつ楽しみに頑張ります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
デート? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。