So-net無料ブログ作成
検索選択

巨◯会談 [宴会]

昨日は渋谷でS音楽事務所のIさん作曲家のI.TさんH.Iさん、
途中参加の演出家Nさんとで巨頭会談でした。

久々にしゃべりすぎて声がかれました。
しかし、一夜明けて「あの時に言った事はああ言うつもりじゃなかったんだけど」とか、
「ちょっと興奮してつまんないことしゃべりすぎたかも?」とか、反省モードに。

昨日の出席者の皆さん、悪気はありません。
みんな愛してます。

ところで、Hi5って何?
海外のお友達から誘われるままに加入しましたが、詳細が何となく不明。
MIXIの海外版てことは何となく分かるんですけど、入って何すればイイの?
ていうか、MIXI自体が理解できていない。

加入したのはいいが今は、フランスやカザフスタンの
(現在フランス在住のカザフスタン女性から誘われたため)
cutie girlsのところに足跡だけつけてる、謎の日本人に・・・・・きっとなってる。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スリランカday [宴会]

スリランカdayに行ってきました。
Jさんと言う、代々木上原でジュエリーショップをやっている
スリランカ人の方が主催するパーティーで、この日の収益金は、
スリランカで学校を作る資金になるそうです。

ビンゴあり、ベリーダンスあり、美女あり…

スリランカのカレーのバイキングありで、満足でした。

そして女子カーリング。
今日の対スイス戦の放送はコート内の音声用のマイク(ひょっとしてワイヤレスを各選手がつけてる?)のレベルが大きくて、試合中の会話がバリバリ分かって面白かったです。

そういえば、ソルトレイク五輪の時には「寿司食いテエー!」と言う声が聞こえたり、
ハーフタイムのときのベラしゃべり&ベラ笑いが聞けたりしましたが、
今回はそこまではじけた会話が聞けなかったのは、彼女達は本調子ではなかったのかな?

残念ながら予選敗退が決まったみたいです。
だがまだ後2試合。
ガンバレー!!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。