So-net無料ブログ作成
検索選択

Jack Black and [映画]


公開されたばかりの映画「The Holiday」を見ました。
ひと言で言ってハリウッドのベタなラブコメディー。
でも実はけっこうこういうのが好きだったりします。

映画音楽の作曲家の役のJack Blackがいい味出してました。

キレイ怖な女子に振り回される音楽バカの感じは、この監督かなり音楽家の本質知ってますね。

Jack Blackの仕事場のコンピューターはWindowsでした。
音楽ソフトも見慣れない感じでしたが(僕はLogicとProtools以外はあんまり知らないので、実は有名なソフトかもしれませんが)、譜面機能かなり良さそうでしたよ。

こういうラブコメの音楽をやってみたいです。
でもホントは監督がやってみたいんですけどね。

で、カーリング。
大方の予想通り、カナダの優勝。

チーム青森は残念ながら予選8位でしたが、
涙一つ見せないで「強くなってやると思いました」というコメントを言った、
本橋麻理選手。

かっこいいぜマリリン


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。