So-net無料ブログ作成
たべほ ブログトップ

ついに発見!アイスクリームの法則 [たべほ]

行ってきました。
方位とタベホの旅。

今回はサンバレー那須に。


中華バイキングでした。
090918_1.JPG
090918_2.JPG
090918_3.JPG

今回分かった事ですが、アイスクリームの味が良いバイキングは料理自体の味も良いという事。

サンバレー那須の中華バイキングはアイスクリームのグレードが素晴らしく、当然中華の味も最高でした。
この値段でこのレベルは凄いです。


そして、バイキング新情報。
高尾山のビアガーデンが、10月15日から期間限定のバイキングレストランになるらしいです。

絶対に行きます!!


いつもはB級グルメ専門の私ですが、たまにはこんな高級な所へも行ったりします。
090918_4.jpg


高級レストランもおいしくて楽しいですが、自力では行けません。
やはりB級を追求します。




昔好きだったTerje Rypdalというギタリストの事を、思い出してYou Tubeで調べてみた。
70年代はこんなにシリアスな音楽やっていたのに




最近はこんな感じになってる。。。。。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

1年の計は元旦にありと言う事で [たべほ]

初タベホ行きました。



場所は三重県。。。。。

家人の実家に1日の深夜(2日の早朝)に車で出発して行ってきました。
で、近所で話題のタベホに行って来たわけです。

自然食のバイキングでした。
一応自然食だと背徳の罪悪感(一応自然廃人続行中です)はそれほど味あわなくてすみます。

思えば、去年は元旦の夕食がウェスティンホテルのバイキングで、
最終忘年会がインターコンチネンタルホテルのバイキンングでした。

今年も2日からタベホで幸先いいスタートがきれました(????)


高速道路から見た日の出。

刈谷のサービスエリアには足湯があった。

最近のサービスエリアはイロイロ特色があって面白いです。












しかし、年末に足にトゲが刺さって、だんだん痛くなってきたんだけど、
足を見てもトゲらしきものが全く見当たらない。

どうすればいいんでしょう?













nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

目黒雅叙園 [たべほ]

昨日はバイキングの会で目黒雅叙園に行ってきました。
なぜにバイキングなのかは今日は置いときますが、
建築物としての目黒雅叙園、恐るべしデス。

純然たる日本建築というでも無く、よくわからないゴージャス感を醸し出しています。

こういう様式はよく温泉地で見かけますが、そのような様式(温泉地モダニズム日本様式??)
の総本山とでも言いましょうか。

これに比べたら新国立美術館は遥かに理解の範疇というか、「もうちょっと驚かせてよ」
と言いたくなる感じに思えます。

肝心のバイキングは・・・、味は結構良かったです。
ただもうちょっと種類が欲しいところですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
たべほ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。