So-net無料ブログ作成
検索選択
ヨロピク ブログトップ

ヨロピク [ヨロピク]

声優&シンガーの飯塚雅弓さんのアルバムが出ました。


君へ。。。with MAYU☆冬SELECTION


michi子関係は一曲

forever

川島弘光(b)
宮田繁雄(ds)
michi子(arrangement,gtr,programing)

興味のある方は是非どうぞ。




そして、大学生の時からの知り合いでジャズとおいしいモノ好きのF子さんが、中野にジャズバーをオープンさせたので行ってきました。
091216_1.jpg

ライブも不定期にですがやってます。
料理もメチャクチャおいしいです。
久々に聴くJBLのサウンドは、柔らかくて、何時間でも聴いていたい感じ。
ポールデスモンドとジムホールなんかのを聴いたらいいかも。





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

クリスマスプレゼント [ヨロピク]

最近これが気になる。
091210_1.jpg

コムデギャルソン版バービー
ジバンシー版も気になったけど、これもかなり気になる。

もう完売っていう噂も。。。。
誰かクリスマスプレゼントに下さい。


そして、CM「メガシャキ」のフルサイズ版が昨日からダウンロード出来ます。
多分、レコ直?

「メがランラン」メガペッカー

ペッカー(vo)
メちゃん(cho,etc)
ガちゃん(cho,etc)
エリック宮城(tp)
アンディー・ウルフ(alt sax)
佐野聡(tbn)
宮本大路(bariton sax)
michi子(arrangemennt,gtr,programming)

サウンドは萩原哲晶先生プラスChicagoって感じか?

この間、このプロジェクトの打ち上げがありましたが、
凄い人の集まりでした。
久々にチョー笑いました。
D通のAさん、天才です!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ヨロピク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。