So-net無料ブログ作成
メデタイ系 ブログトップ

なぜかこの時期は誕生日の人が多い [メデタイ系]

22日は姪と僕の合同誕生会を東中野のソレイユさんというレストランでやりました。

姪、14才、私、5◯才。


100124_1.JPG
100124_2.JPG
100124_3.JPG

この携帯入れをもらいました。


100124_4.jpg


しかし、14才にもなると僕の知らない事も沢山知っていたりする。

HIPHOPなんかは僕より遥かにいろんなのを知っている。

以前、姪のiPodに入っている曲のリストを見せてもらった時、「BowWow」というアーティスト名があって、てっきり日本の往年のハードロックバンドの事だと思い、「そんなの聴いてんの?渋過ぎ!」と言ったら、「このおっさん、何言ってんの?」という顔をされたのだが、アメリカのHipHopだったんですね。
最近知りました。

そして、「カラオケではどんなの歌うの?」と聞いたら、「笹川美和さん!」。
大人達は全員、「だれそれ???」

BowWowも笹川美和さんもメジャーな人たちでした。

ヤバいじゃん←オレ

Bow Wowはこれ




笹川美和さんはこの方






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新婚さんいらっしゃい♡ [メデタイ系]

090401_1.JPG

おめでたい話をふたつほど。


前に英会話を習っていた時の先生だった、Kerriちゃんが結婚して、新婚旅行で日本に来た[黒ハート]

しかしながら、超タイトなスケジュールのため(一週間で、東京、京都、広島、鎌倉、箱根、横浜を回る。多分新旧織り交ぜて、日本のほとんどのことは理解出来そうなスケジュール。)東京で会う事は不可能。
なので、ちょうどスケジュールが合って、東京からも近い箱根で会う事にした。

家人と一緒に小田原で待ち合わせして、箱根プリンスでランチ、芦ノ湖で海賊船に乗って(が、間違えて海賊船じゃない、普通の遊覧船に乗ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)])、ロープウェイで大湧谷まで行くスケジュール。

箱根は自分の庭みたいなもんだけど、満喫しました。

090401_2.JPG


しかしながら、だんなさんは少々お疲れの様子。


Michi子 「京都はどこが良かった?」

Kerriのだんな 「んー。。。。ホテルかな。。。だってお寺とか神社はどこも同じだし。。。」

分かります!!
食事も箱根プリンスのバイキングが一番おいしかったみたいだし。



そしてもうひとつのおめでたい話は、シンセオペレーターのYTさんのアシスタントだった、NKさんが故郷に新しく出来るホールの主任に就任した事。

そして先週の金曜日に送別会がありました。
皆がNKさんの門出を祝う、良い会でした。

思い起こせば、知り合ってから17、8年経ちました。

イロイロお世話になりました!!
NKさんの新しい門出に乾杯[バー]



という事とは全く関係なく、
昨日は六本木でこんなゴージャスな食事
090401_3.jpg

の後

何故か月島でこんな感じ


の後、作業場にて朝まで仕事しました。。。。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メデタイ系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。