So-net無料ブログ作成
検索選択

夏が終わる [しごと]

もう9月になっちゃいましたね。
8月後半は前半の移動とライブの日々(極めて自分レベルで)と打って変わって、地味に書きモードの日々でした。
なかなかライブモードから(奈良フィル定期公演は自分は演奏してませんが)書きモードになるのに苦労しました。
一口に音楽をやると言っても、ライブで演奏するのと、スコア書いたり打ち込んだりするのは、全く脳の使い方が違う気がする。
という事で、極めて効率の悪い仕事っぷりながら仕事をこなしています。
そして、あるプロジェクトがかなり遅れに遅れている事が発覚。
9月は書きモード全開でガンバリマス。

しかし、こういう時になると、見たい映画や本が目白押し。。。。

取り敢えず、これ見たい





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。