So-net無料ブログ作成

大丈夫ですか?

いつもながらブログ更新、滞ってます。
今度はジョン・ガリアーノがdiorをビークになった事とか(事の発端はガリアーノがホームレスと間違われて、罵られたというのが面白いなと思って)書こうかな?なんて事考えてるうちに、日本は大変な事になってしまいました。

災害に遭われた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

僕は地震の時は丁度、母親の入っている施設にいました。
もの凄い揺れでしたが、ヘルパーさん達の冷静な対応で全員無事でした。

昨日から、スーパーに行っても水や食べ物が売り切れ状態ですね。

取り敢えず、節電しながら仕事してます。
ホントは仕事しないのが一番節電なんだけど。。。

写真は全く関係なく、カザフスタンの街並。
110314_1.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。