So-net無料ブログ作成
検索選択

肩こりデビュー [しごととビミョー]

昨日は諌山実生ちゃんのTDでした。
110206_5.JPG
110206_1.JPG
110206_2.JPG

その後、西麻布方面へ打ち合わせに。

この2つのプロジェクト、両方とも親しい人たちばかりだったので、1日中ハイテンションでした。

久々に、しゃべりまくりの食べまくり。

110206_3.JPG



最近、肩こりデビューした様な。。。

肩こりというのが、こんなにつらいものだと初めて知りました。

取り敢えず、作業場近くのこれに(ホットヨガは関係ない)ぶら下がったら(腰が痛い時はこれでかなり改善される)、少し良くなった様な。。。
110206_4.JPG




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

CC SAKURA

また何か[新月][新月]でも?
by CC SAKURA (2011-02-06 23:19) 

michi

CC SAKURA様

どうぞお楽しみに‥
by michi (2011-02-07 05:04) 

MM

肩こり、回復することをお祈りしています!
お大事にしてください。
私の場合ですが、木枕をするとあっという間に肩こりがなくなります。
もしもご興味があったら、お試しくださいね。
by MM (2011-02-07 09:11) 

michi

MM様

ありがとうございます。
肩こりは今飲んでいる、コレステロール値を下げる薬の副作用の様な気もします。
2日ほど薬飲むの止めたら、だいぶ楽な様な気がしてます。
結局は気分の問題だったりして。。。


by michi (2011-02-08 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。