So-net無料ブログ作成
検索選択

アザース!! [ライブ]

1月30日の元住吉POWERS2のHell?のライブ、無事終了!!

来て下さった方々、どうもありがとうございました。

110202_1.JPG

写真は、元住吉の商店街で入った、ナゾのレストランカフェ?のメニュー。

やたら種類が多い。
何冊もある。
和食以外は何でもあり。
暖房無し(多分。チョー寒かった)

今年はhell?のライブも活躍の場を広げたいと思いますので。よろしくお願いします。

気がついたらもう2月だ!



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

CC_SAKURA

ナイスありがとう。今日レガート到着しました
ANGELがみっちさんプロデュース。聴くのが楽しみ
by CC_SAKURA (2011-02-02 14:04) 

MM

励ましのお言葉、ありがとうございます!
そしておやじさまも・・・涙。
感謝感激です。

さて、JAPANの話題が前のブログにあったのでちょこっとだけ。22~23年前(!)くらいに、私はJAPANのオランダ・ツアーを追っかけたことがありますよ。最前列で聞いていました~。ファンは、オフにその辺をうろうろ歩いているJAPANメンバーをストーカーすることなく、自然な感じで素敵でした。東洋人は私と友達のみだったので、相当浮いていたらしく(汗)、話しかけていただくという特典付きでした♪
by MM (2011-02-02 18:33) 

michi

CC_SAKURA様

「ANGEL」、渾身の作品になったと思います。
今後とも宜しくお願いします。

MM 様

確か、シルヴィアンもカーンも奥さんが日本人だった様な。。。
タイミングさえ合えば、MMさんがJAPANのメンバーの奥さんになってたかも???

by michi (2011-02-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。