So-net無料ブログ作成
検索選択

初レコーディング [音楽]

昨日はベーシスト立花泰彦さんと、奥さんの画家の泉さんとの音楽と絵のコラボ作品に、Hell?で参加しました。


立花泉さんの絵画を音楽でイメージする作品集です。


Hell?でコラボしたのはこの作品です。

090815_1.jpg


メンバーは
弦一徹(viola trumpet)
立花泰彦(w bass)
michi子(gtr effects


なかなか面白く出来たと思います。
いつものライブではゲストを入れてやる事が多いので、
3人だけの演奏は久しぶりでしたが、3人だけの可能性も見えた気がしました。


この次のライブは3人でやります。


当日のセッッティングはこんな感じ。


090815_2.JPG
090815_3.JPG


そしてR.I.P






この人がいなかったら(勿論Les Paulの方)エレクトリックギターは奏法も含めて違うものになっていたでしょう。







nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 7

MM

素敵です!

3人のライブ!
いいですね~~♪♪♪

とてもとても楽しみにしています☆


by MM (2009-08-16 07:31) 

FUCKINTOSH66

>絵画を音楽でイメージする作品集
素敵な発想ですねぇ〜♪ぜひ聴いてみたいです☆
そんなのやっていただけたら画家冥利に尽きますねぇ。
うらやますぃ〜。
by FUCKINTOSH66 (2009-08-17 17:18) 

michi

MM 様

>とてもとても楽しみにしています☆

ただ今企画中ですのでよろしくお願いします。

FUCKINTOSH66様

Fさんの絵は音楽のイメージ凄くわきます!!
音楽付けてみたいです。


by michi (2009-08-23 21:21) 

nor

こんばんは。

日付が変わりましたが吉祥寺で弦さん、、見ました(Toshimi Session好きナンですね)。と言ってもコンマ1以下の視力&一旦しゃがんだらもう立てまセンという…(^_^;)。。

…ぼーっとデスね、律儀な弓ちゃんを見とくんデス。
…うさぴょんのみみみたい……
(^。^)





by nor (2009-08-24 01:37) 

michi

nor 様

こちらもライブ企画中ですのでその際はよろしくお願いします。


by michi (2009-08-25 15:50) 

たちばなし

もうすぐできます。
自力MIX、たいへんでした~。マスタリングまでなんとか
こぎつけました。
製本のほうも諏訪の印刷会社まで絵を持って入稿に行きました。
ホームページに詳細をアップしたので覗いて見てくださいませ。
by たちばなし (2009-10-08 21:01) 

michi

たちばなし様

レコーディング&MIXお疲れ様でした。
良い作品になりそうで、出来上がり楽しみです!!


by michi (2009-10-10 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。