So-net無料ブログ作成
検索選択

痛みって人間を大きくしますか? [しごととヨロピク]

michi子関連のアルバムが2枚発売になってます。

『Chen Min」チェンミン

Chen Min


michi子関連は

相逢(シャンフン)

チェンミン(erhu)
比山貴咏史(voice)
堀沢眞己(vc)
天野清継(gtr)
竹下芳伸(WB)
菅原裕紀(perc)
michi子(arr)


El Dorado

チェンミン(erhu)
安井敬(whistle)
朝川朋之(harp)
千代正行(gtr)
渡辺等(WB)
菅原裕紀(perc)
弦一徹ストリングス(strings)
michi子(arr prog)

の2曲



「ファイト!!with MAYU☆夏SELECTION 7月」飯塚雅弓


ファイト!!with MAYU☆夏SELECTION 7月



プリズム

松本圭司(pf)
渡辺等(b)
渡嘉敷祐一(ds)
RUSH by 加藤ジョー(strings)
michi子(arr gtr key prog)

君は君のままで

michi子(arr all)

オモイデゾラ

松本圭司(pf)
渡辺等(b)
渡嘉敷祐一(ds)
RUSH by 加藤ジョー(strings)
michi子(arr gtr key prog)



の3曲

興味のある方は是非どうぞ!!


昨日はすれ違いざまに下の階の方の飼っている犬に噛まれた[exclamation×2]
何にもしてないのに。。。
そして、夜中にはウチのネコに噛まれた[exclamation×2]
何にもしてないのに[もうやだ~(悲しい顔)]



今日は市ヶ谷にて打ち合わせ後、新宿伊勢丹メンズ館を偵察。
まだセールやってました。
しかも、かなり安くなってる!!
dior hommeは半額[exclamation×2]
ユニクロ以外の洋服って売れてないんですねー。

その後、友達のシンガーSTさんのライブを見に下北沢へ。。。。。。



日にち間違えてました。。。。


明日でした。。。。

やけになって以前から気になっていた、カレーバイキングに入りました。

090717.JPG



んー。。。。。。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 13

藤本敦夫

カレーバイキングが一番イタそう・・・
by 藤本敦夫 (2009-07-18 15:30) 

michi

藤本敦夫様

やっぱ、ナンは焼きたてじゃないとキビしいです!!

by michi (2009-07-18 22:34) 

MM

ついていない日って、ありますよね・・・。

最近は、そういう日が多めなので、私の場合は玄関に塩をまいております・汗。

インドカレーのバイキング!!!

美味しいところに当たったら、ぜひ教えてください♪
by MM (2009-07-19 18:50) 

DF

黒谷友香に惹かれてレンタルDVDで『TANNKA』を観た。
幅広い活躍に敬服しました。
by DF (2009-07-19 21:18) 

NO NAME

>昨日はすれ違いざまに下の階の方の飼っている犬に噛まれた
>何にもしてないのに。。。
>そして、夜中にはウチのネコに噛まれた
>何にもしてないのに

犬も猫も異常な熱気と湿気に苛立ってるのかも.....(- -;
by NO NAME (2009-07-19 23:07) 

隊長

    ↑
 名前忘れた!!
by 隊長 (2009-07-19 23:08) 

michi

MM様

>インドカレーのバイキング!!!
美味しいところに当たったら、ぜひ教えてください♪

ハイ!!
こちらこそどこかありましたらヨロシクです。

DF様

『TANNKA』をごらんになったんですか!!
僕はまだ見てませんが。。。
ありがとうございます!!

隊長 様

いやー、僕が弱り切ってるんだと思います。
犬は上下関係に敏感なんで。。。


by michi (2009-07-20 00:19) 

nor

こんばんは。
暑中お見舞い申し上げマス、アンド、明日は日食が見れるということデスね。

インドカレーといえば。
…なかなかオンガクの話ではないデスが。

夏野菜カレーでナンでチャイ…ぷりーず。
ココナッツミルクたっぷりでイイデス。
サラダ付きで先に出てくるんだけど、よけいバターたっぷりふかふかのナンを完食に至らしめなかったかも。
急いで書くとこういう表現に…。。

かつての職場近くに、インド人がやっているお店があってランチタイムに出向くと大概人が並んでいて、でも数人連れでもあまり待たずに「ダイジョブダイジョブ」とか言って空席を見つけて案内してくれるんデスね。
すごい呪い!

…ダメダメな私も(苦笑)
そこで当時それなりに頑張っていたのか。。。
by nor (2009-07-21 19:30) 

michi

nor 様

やっぱ、夏はカレーですよね。
近所のインドカレー屋のランチは、ナンが食べ放題なんで、いつもナンが足りなくなってしまう私にはとてもうれしいお店です。


by michi (2009-07-22 00:37) 

nor

こんばんは。

ふと見ていた雑誌に、暑中見舞いは梅雨明けした地に出すというお約束が載っていて…、
というかこの天気、梅雨に逆戻りという漢字デス。
日本の夏といえば、ゲリラ豪雨も定番になりつつあって、都市機能のすぐマヒする東京も心配デス。。

さて、
電子音楽といえば。
昨日某テレビショッピングで「電子タバコ」なるを紹介していました。。。
by nor (2009-07-23 18:23) 

michi

nor 様

>昨日某テレビショッピングで「電子タバコ」なるを紹介していました。。。

現代に於いて「電子◯◯」って、何かの代用品という意味になっていますよね。
「電子音楽」というものが、沢山造られていた頃は
、先鋭的な何かという意味が強かった様な気がしますが。。。。



by michi (2009-07-26 01:24) 

nor

こんばんは。

電子というとバーチャルの世界デスね。
あんどそもそも、3次元空間そのものも何かのバーチャルではないのかという考えもあっておもしろいデス。
右脳とか左脳とか脳科学なんて注目されているのもおもしろいデス。
普段耳にする再生音楽はある意味みんな電子音楽ともいえるかもしれません。

さて昨日、CDの箱の中にあったので話題のモーツァルト?

モーツァルト オン ジャズ、
ルイス・ヴァン・ダイク・トリオ うぃず ロンドン・スタジオ・シンフォニー・オーケストラみたいのを聞いてました。 聞けばこんなのあったのね(笑)と思い出すのデスが、「きらきら星」とかも入っていてやはり楽しかったデス!!

でも本日、弦一徹サイトはアクセス不可。

TVではつるのさん(!)の横で「私は汚い声のアブラゼミ」を弾いているのを見ました。あと最近で偶然見れたのは、高橋まりこ?さんの「ワインレッドの心」、のりのりで演奏していました。。
by nor (2009-07-28 17:52) 

michi

nor 様

>モーツァルト オン ジャズ

ってのもあるんですね。
バッハものは知っていますが。

このテのものって、若い頃は受け付けなかったんですが、最近は「よく出来てるなー」って面白く聴けたりします。

by michi (2009-08-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。