So-net無料ブログ作成
検索選択

初恋の人から手紙が来たら。。。。 [ビミョー]

そして、バネットちゃんは5000円で売られて行きました。


090311_1.jpg


タダで引き取ってくれるだけでも文句は無いのに、値段がついたなんて大満足です。

しかし、廃車業者もイロイロあって、ほとんどの所は「値段はつきません」という返答でしたが、
何社か回った甲斐ありました。


そんなこんなで 初恋の人からの手紙 が来ました。

以下全文掲載

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みっちー、元気にしてる?
今でもお気に入りグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったみっちーをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にみっちーが「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう38年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。みっちーはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたみっちーが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえばみっちーにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのみっちーは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

付き合いはじめたころ、みっちーはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のみっちーの人間関係が心配になります。

恋愛を総合的に考えれば、私はみっちーと付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、みっちーのおかげです。

いろいろ書きましたが、私はみっちーのことがそれでも好きでした。これからもみっちーらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. みっちーが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



オレって、ヒデーヤツだったんだなー。。。ってあくまで これ ですから。
お間違えの無い様に。



nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 11

CC SAKURA

キャーー!ラブレター?諫山さんが虹色ラブレター歌ったみたいに、綺麗な虹色していましたか?
実はあたしは大学で素敵な先生とデコチャンメールやりとりしていましたが今は手書きのラブレターやりとりしています

それも虹色ラブレター影響です
by CC SAKURA (2009-03-11 21:09) 

michi

CC SAKURA様

えー、ホントに初恋の人から手紙が来たんじゃなくて
http://letter.hanihoh.com/

こういう遊びでして。。。。
てか、その大学の先生うらやましいです。


by michi (2009-03-12 02:49) 

ラジオネームFAM

michiさん
コメントで紹介している遊び、やってみました。
いやぁ、心の内側が見られているような、素直というか。どのように客観的に見られているか、よく分かったような気がします。
ご紹介ありがとうございました。
by ラジオネームFAM (2009-03-12 13:16) 

michi

ラジオネームFAM様

そうなんですよね。
なんか当たってる様な気がしちゃいますよね。



by michi (2009-03-12 17:32) 

おやぢ

ワタクシもやってみました

ワタシも、michiさまに負けず劣らず(?)
ひでぇヤツのようで。。。。。


by おやぢ (2009-03-12 21:07) 

michi

おやぢ様

その内容見てみたいです!!



by michi (2009-03-13 00:44) 

CC SAKURA

みちあきさんすいませんあたしもやりました。
遊んで見ましたら、あたしは"追伸、あなたから貰った下着捨てていいですか?"と出ました
(笑)
by CC SAKURA (2009-03-13 08:32) 

gaji

あたってるんじゃない。。。

by gaji (2009-03-13 11:25) 

ぷかお

michi子さま

ワタシは初恋、彼女には5番目の男だったと31年振りに
手紙で告げられました。「それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かを幸せにしてあげてください。」
ですって・・・・凹みました・・・・

バネットちゃん、お疲れ様でした。
ワタシの頃は、確か赤のAlto!25年前ですね笑

by ぷかお (2009-03-13 12:55) 

おやぢ

>その内容見てみたいです!!

えっと、、、mixiのお知り合いの方(笑)のとこに
貼り付けてますので笑ってやってください(汗

というかぁ、なんべんやってもロクなもんじゃない(泣

by おやぢ (2009-03-13 21:58) 

michi

CC SAKURA様

>"追伸、あなたから貰った下着捨てていいですか?"と出ました

きゃははは!!

gaji 様

はい当たってます。
でも、gaji 様の方がもっと当たってる様な。。

ぷかお様

>確か赤のAlto!

そうでした。
私の車履歴のスタートはそこからでした!!
新車で50万しなかったような。。。

おやぢ様

拝見させて頂きます!



by michi (2009-03-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。