So-net無料ブログ作成

1年の計は元旦にありと言う事で [たべほ]

初タベホ行きました。



場所は三重県。。。。。

家人の実家に1日の深夜(2日の早朝)に車で出発して行ってきました。
で、近所で話題のタベホに行って来たわけです。

自然食のバイキングでした。
一応自然食だと背徳の罪悪感(一応自然廃人続行中です)はそれほど味あわなくてすみます。

思えば、去年は元旦の夕食がウェスティンホテルのバイキングで、
最終忘年会がインターコンチネンタルホテルのバイキンングでした。

今年も2日からタベホで幸先いいスタートがきれました(????)


高速道路から見た日の出。

刈谷のサービスエリアには足湯があった。

最近のサービスエリアはイロイロ特色があって面白いです。












しかし、年末に足にトゲが刺さって、だんだん痛くなってきたんだけど、
足を見てもトゲらしきものが全く見当たらない。

どうすればいいんでしょう?













nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 13

ひみつのMIOちゃん

あ~。うまそー!!!
私、こういうご飯大好きぃ~★
by ひみつのMIOちゃん (2008-01-06 00:35) 

michi

>ひみつのMIOちゃん 様

こういうののバイキング、東京にも最近沢山あります。
今度行きましょう。
by michi (2008-01-06 01:17) 

MM

ああ、いいですね~~!

三重だと、何でもとっても美味しいのでは?

脱線したくなります・・・汗。
by MM (2008-01-06 01:40) 

michi

> MM様

そうですね。三重だと海のものも山のものも焼き肉もおいしいですね。
僕も東京に戻ってからは自然廃人です。
by michi (2008-01-06 03:40) 

スザンヌ子

自然食の食べホってちょっと微妙ですが美味しそーです^^;
足は早く医者に行け!
by スザンヌ子 (2008-01-06 13:43) 

自称リーダー

足!
皮膚科に行って何もなかったら
ナニカ別の疑いが?

御自愛キボンヌ♡
by 自称リーダー (2008-01-06 14:49) 

おやぢ

それにしても、美味しそうだ。。。
和の食べホは、ついつい食べ過ぎてしまいます
丁稚羊羹も食べてみたい気がする(^^

足、お大事になさってくださいね
間違っても痛風でないことを祈りつつ。。。
by おやぢ (2008-01-06 18:15) 

michi

>スザンヌ子 様 自称リーダー様

なるほど、皮膚科に行けばいいんですね。考えつきませんでした。。。。。。

>おやぢ 様

痛風ではないと思われます。
確かに和食は食べ過ぎちゃいますね。
いくら自然食と言っても食べ過ぎたら健康には良くないかも。。。。。
by michi (2008-01-06 18:39) 

おやぢ

こないだホームセンターの売り出しで
体脂肪が測れる体重計を買いました

朝、昼、晩と測ってみたのですけど
(結構、おもしろい!)

恐ろしいですね。。。
1日の間で、体脂肪が10%も上下しちゃう。。。(><)
by おやぢ (2008-01-07 21:29) 

michi

>おやぢ様

げげ!そうなんですか!
健康診断でも前の日に食べたものとかの影響がかなりあるみたいですが。。。。。。
健康な状態って微妙。
by michi (2008-01-08 06:11) 

スザンヌ子

>おやぢさま
>1日の間で、体脂肪が10%も上下しちゃう。。。

全く同じ状態で体重計に乗られているのでしょうか?
足の裏の乾き具合とかでもかなり影響されますが。。
普通一日で10%も上下って無いんじゃないか. . それとも特異体質か??
by スザンヌ子 (2008-01-08 23:07) 

おやぢ

> スザンヌ子さま
ちょっと大袈裟でした。。。。。(汗
だいたい上昇幅1%~3%くらいでした
勢いで打つとろくなことないですね。。。orz
買った日に測ったのと、別の日に測ったのの差が
10%近くあったんですよね、、、んで、つい勢いで(汗

とりあえず、今は「標準体」域らしいです

お騒がせしましたぁ (--;
by おやぢ (2008-01-09 20:51) 

michi

>スザンヌ子 様 おやぢ 様

フムフム。ちょっと安心しました。
by michi (2008-01-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。